特別養護老人ホーム翠明院は<法>の精神に則り、利用者への質の高い多様な福祉サービスの提供を通じ、事業者としてその使命を果たし、積極的かつ継続的に地域社会に貢献いたします。また、利用者個人の人格と尊厳を尊び、<思いやりと真心でお世話させて頂く>という共通認識のもと、創意工夫と努力で更なる処遇の向上を目指します。

職員募集

  • HOME »
  • 職員募集

kyuginbanner

現在職員を募集してません

新人職員の声①

sinnyuu2僕は、今年の4月に高校を卒業して、翠明院に入社しました。
福祉課のある高校に通い、介護の勉強をしていたので、ある程度介護の仕事の事は分かっているつもりでしたが、実際の仕事はとても大変でした。
だけど、先輩達と利用者の皆さんが、とても優しく教えてくれて、今ではできる仕事が増えてきました。
これからも、翠明院のために、利用者さんのために、努力をして仕事をしていきたいと思っています。

スタッフの声①

DSC01285昨年入社しました。子どもが小さくて子育てしながらの施設勤務に不安もありましたが、夜勤や通常勤務の曜日や時間を配慮して頂き、安心して仕事ができています。まだまだ未熟な私ですが、資格も取得してより良い介護に努めたいと思っています。

スタッフの声②

DSC01301パート勤務の支援員として働いています。出産・育児のため離職しましたが、職場の雰囲気が良く、子育てしながらの勤務ができることで、翠明院にお世話になっています。子育ての手が離れたら正職員の道もあることから、是非仕事と家庭の両立を頑張りたいです。

PAGETOP
Copyright © 養護老人ホーム 翠明院 All Rights Reserved.