特別養護老人ホーム翠明院は<法>の精神に則り、利用者への質の高い多様な福祉サービスの提供を通じ、事業者としてその使命を果たし、積極的かつ継続的に地域社会に貢献いたします。また、利用者個人の人格と尊厳を尊び、<思いやりと真心でお世話させて頂く>という共通認識のもと、創意工夫と努力で更なる処遇の向上を目指します。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

24時間テレビチャリティー委員会様より洗えるマスクを頂きました。

24時間テレビチャリティー委員会様より洗えるマスクを頂きました。  世界中で感染が拡大している新型コロナウィル …

吉田福祉基金様より軽自動車を贈呈していただきました。

令和2年2月21日 (一財)吉田福祉基金様より、当社会福祉法人養護老人ホーム翠明院に、軽自動車 「スズキワゴン …

福祉車両を贈呈して頂きました。

平成31年2月7日 中京テレビ放送24時間テレビ「愛は地球を救う」チャリティー委員会様より、当社会福祉法人養護 …

職員募集を開始しました。

職員募集を開始しました。 詳しくはこちらをごらんください。

広報誌「ホームニュース翠」を発行いたしました。

「ホームニュース翠」(平成29年4月)を発行いたしました。 養護老人ホーム翠明院の様々な行事を紹介しています。 …

ホームページを開設しました。

養護老人ホーム 翠明院のホームページを開設しました。 養護老人ホーム 翠明院では、かねてより準備をすすめており …

AED設置しました

平成27年度、当施設にAEDを設置しました。AEDを設置した事を鼎自治会にもお知らせし、6月12日の消防訓練時 …

PAGETOP
Copyright © 養護老人ホーム 翠明院 All Rights Reserved.